体幹部を刺激!猫背が治る!?その1

肩こり専門 腰痛もおまかせ あなたの健康をサポートします
新潟市 しんぼ接骨院・シンボ鍼灸院(新保矯正整体) 新保直人

「あべこべ体操」 「あべこべ体操」は基本の“自然な動き”の後で身体の各所を左右や上下にそれぞれ逆方向に“非日常的な動き”(あべこべ)に動かします。
 基本の動きを先にすることで、あとにするあべこべの動きが強調されて、脳が刺激され運動神経も活性化。
 無理をせずに行い、基本とあべこべの動きの間には二呼吸分くらい休むことが大事です。
 寒いとついつい肩に力が入って背中を丸めがち。
普段使わない体幹部を刺激することで縮こまった筋肉がほぐれ、猫背解消にも期待できます。

【前後にあべこべ】~首、肩、背中をほぐそう~




シンボ接骨院・シンボ鍼灸院(新保矯正整体)

しんぼ接骨院
https://sites.google.com/site/shimbosekkotsu/

新保式ゆがみ矯正整体
https://sites.google.com/site/shimboseitai/

新潟市で整体をお探し方へ!肩こり、腰痛でお悩みの方はこちら

当院は、肩こり専門で腰痛もおまかせの整体です。
あなたの健康をサポートします。

☆動画にて肩こり体操公開中☆
それでもだめなら、当院の魔法のようなとても優しい矯正法をお試し下さい!

ご注意ください!
当院は他とは違う整体です。

☆動画にて施術風景公開中☆

マッサージなどただ押したり揉んだりするところとは全く違う
本物の整体を体験してください!

私たちは患者様の喜んでいただける顔を見るのが何よりの幸せなのです。

もう一つ知って欲しいのは私たちはいい加減な仕事はしないということです。

最高のリラックスと癒やし。

そして、あなたのカラダの回復を優先した提案をいたします。

あなたは施術を受けて今までに無いカラダの変化に驚き、
来て良かったと満足いただけると確信しています。




私達と一緒にカラダの改善を目指して頑張りましょう。

コメント

人気の投稿