今話題!! スーパーフードってどんなもの?その3

肩こり専門 腰痛もおまかせ あなたの健康をサポートします
新潟市 しんぼ接骨院・シンボ鍼灸院(新保矯正整体) 新保直人


 昨年頃からスーパーなどで見かけることも多くなった「スーパーフード」。一体どういうものでしょうか。
 スーパーフードは、これといった決まりがあるわけではないのですが、よくいわれているものは「一般的な食品より必須栄養素や健康成分を多く含む、主に植物由来の食品」です。

●アーモンド……バラ科の植物の仁と呼ばれる部分(種の核)
  ビタミンE、食物繊維、オレイン酸の他、豊富なミネラルが身 体の調子を整え、健康維持を助ける。アメリカでは肥満グループ に食べさせて、減量を成功させた研究結果がある。





海外では納豆やみそなど、身近な食材がスーパーフードといわれているようです。
健康成分を多く含むからといって、スーパーフードばかり食べずいろいろなものをバランスよく食べることが身体によいことをお忘れなく。

シンボ接骨院・シンボ鍼灸院(新保矯正整体)

しんぼ接骨院
https://sites.google.com/site/shimbosekkotsu/

新保式ゆがみ矯正整体
https://sites.google.com/site/shimboseitai/

新潟市で整体をお探し方へ!肩こり、腰痛でお悩みの方はこちら

当院は、肩こり専門で腰痛もおまかせの整体です。
あなたの健康をサポートします。

☆動画にて肩こり体操公開中☆
それでもだめなら、当院の魔法のようなとても優しい矯正法をお試し下さい!

ご注意ください!
当院は他とは違う整体です。

☆動画にて施術風景公開中☆

マッサージなどただ押したり揉んだりするところとは全く違う
本物の整体を体験してください!

私たちは患者様の喜んでいただける顔を見るのが何よりの幸せなのです。

もう一つ知って欲しいのは私たちはいい加減な仕事はしないということです。

最高のリラックスと癒やし。

そして、あなたのカラダの回復を優先した提案をいたします。

あなたは施術を受けて今までに無いカラダの変化に驚き、
来て良かったと満足いただけると確信しています。




私達と一緒にカラダの改善を目指して頑張りましょう。

コメント

人気の投稿