家の中に潜むアレルギーの原因「カビ」対策

肩こり専門 腰痛もおまかせ あなたの健康をサポートします
新潟市 しんぼ接骨院・シンボ鍼灸院(新保矯正整体) 新保直人


ハウスダストによるアレルギーは、カビが原因になっていることがあります。

夏の時季のカビは、アレルギー性の肺炎を引き起こすことがあります。

せき、発熱、寒気、体のだるさなど、風邪のような症状で自宅を離れるといったん治まるのが特徴です。

アレルギーの元となるカビ退治は「掃除と除湿」が基本です。

適切な対策で暮らしやすい環境を作りましょう。


カビ対策

★繁殖しにくい環境をつくる
 ①結露などの水滴は布でふき取る。
 ②換気扇や、窓を開けて風通しをよくする。
 ③こまめに汚れやホコリを掃除する。

★取り除く
 カビは直接スプレーをかけると飛び散ってしまうので、薬液を浸した布で拭き取る。

完全になくすことは難しいですが、減らすことは可能です。
できることから始めてみましょう。




しんぼ接骨院・シンボ鍼灸院(新保矯正整体)

しんぼ接骨院
https://sites.google.com/site/shimbosekkotsu/

新保式ゆがみ矯正整体
https://sites.google.com/site/shimboseitai/

新潟市で整体をお探し方へ!肩こり、腰痛でお悩みの方はこちら

当院は、肩こり専門で腰痛もおまかせの整体です。
あなたの健康をサポートします。

☆動画にて肩こり体操公開中☆
それでもだめなら、当院の魔法のようなとても優しい矯正法をお試し下さい!

ご注意ください!
当院は他とは違う整体です。

☆動画にて施術風景公開中☆

マッサージなどただ押したり揉んだりするところとは全く違う
本物の整体を体験してください!

私たちは患者様の喜んでいただける顔を見るのが何よりの幸せなのです。

もう一つ知って欲しいのは私たちはいい加減な仕事はしないということです。

最高のリラックスと癒やし。

そして、あなたのカラダの回復を優先した提案をいたします。

あなたは施術を受けて今までに無いカラダの変化に驚き、
来て良かったと満足いただけると確信しています。




私達と一緒にカラダの改善を目指して頑張りましょう。

コメント

人気の投稿