傷みにくいお弁当の作り方

肩こり専門 腰痛もおまかせ あなたの健康をサポートします
新潟市 しんぼ接骨院・シンボ鍼灸院(新保矯正整体) 新保直人


傷みにくいお弁当の作り方
1.完全に火を通す
2.汁気を少なくする
3.加熱後に包丁を入れない
4.酢を使う
5.ご飯とおかずは別容器に
6.おかずは種類ごとに仕切る
7.よく冷ましてから詰める

また、ふきんやまな板はお湯(60℃くらいでも効果あり)で消毒し、台所を清潔に保つことも大事です。

抗菌効果のある素材を使ったものや、ふたと保冷剤が一体となったものなど夏向きのお弁当箱を選ぶのもよいでしょう。



しんぼ接骨院・シンボ鍼灸院(新保矯正整体)

しんぼ接骨院
https://sites.google.com/site/shimbosekkotsu/

新保式ゆがみ矯正整体
https://sites.google.com/site/shimboseitai/

新潟市で整体をお探し方へ!肩こり、腰痛でお悩みの方はこちら

当院は、肩こり専門で腰痛もおまかせの整体です。
あなたの健康をサポートします。

☆動画にて肩こり体操公開中☆
それでもだめなら、当院の魔法のようなとても優しい矯正法をお試し下さい!

ご注意ください!
当院は他とは違う整体です。

☆動画にて施術風景公開中☆

マッサージなどただ押したり揉んだりするところとは全く違う
本物の整体を体験してください!

私たちは患者様の喜んでいただける顔を見るのが何よりの幸せなのです。

もう一つ知って欲しいのは私たちはいい加減な仕事はしないということです。

最高のリラックスと癒やし。

そして、あなたのカラダの回復を優先した提案をいたします。

あなたは施術を受けて今までに無いカラダの変化に驚き、
来て良かったと満足いただけると確信しています。




私達と一緒にカラダの改善を目指して頑張りましょう。

コメント

人気の投稿