玄米で心臓健康!!

肩こり専門 腰痛もおまかせ あなたの健康をサポートします
新潟市 しんぼ接骨院・シンボ鍼灸院(新保矯正整体) 新保直人

全粒穀物って聞いたことありますか?
簡単に言うと穀物を削ってないものですね。お米なら、精米していない玄米のことです。

その玄米を食べることによって心臓が健康になるってお話です。

約15万を調べてみると(アメリカ)
全粒穀物を1日あたり2.5人前食べた人は、0.2人前以下の人と比べて心血管の危険性が21%低いことがわかりました。

しかし、日本では健康に玄米は良いとされているにもかかわらず、食べている人は少ないです。

フィリップメレン博士(ウェイクフォレスト大学一般内科助教授)も、 「心臓発作または脳卒中を起こす危険は、 全粒穀物摂取を増やすことによって減少するでしょう。」と、述べています。

アスリートで体のメンテナンスを重視している人は白米とかパンはあまり食べません。

明日から、白米や白いパンの代わりに、
全粒の小麦、オート麦、玄米、大麦、その他の全粒穀物を試してみましょう

続けていけるかが問題ですねどね。



しんぼ接骨院
https://sites.google.com/site/shimbosekkotsu/

新保式ゆがみ矯正整体
https://sites.google.com/site/shimboseitai/

新潟市で整体をお探し方へ!肩こり、腰痛でお悩みの方はこちら

当院は、肩こり専門で腰痛もおまかせの整体です。
あなたの健康をサポートします。

☆動画にて肩こり体操公開中☆
それでもだめなら、当院の魔法のようなとても優しい矯正法をお試し下さい!

ご注意ください!
当院は他とは違う整体です。

☆動画にて施術風景公開中☆

マッサージなどただ押したり揉んだりするところとは全く違う
本物の整体を体験してください!

私たちは患者様の喜んでいただける顔を見るのが何よりの幸せなのです。

もう一つ知って欲しいのは私たちはいい加減な仕事はしないということです。

最高のリラックスと癒やし。

そして、あなたのカラダの回復を優先した提案をいたします。

あなたは施術を受けて今までに無いカラダの変化に驚き、
来て良かったと満足いただけると確信しています。




私達と一緒にカラダの改善を目指して頑張りましょう。

コメント

人気の投稿